大人気! へべすサワー2022年07月17日 12:13


当店で大人気で、一度ご注文した方は、ほぼほぼリピート注文してくれるドリンクがあります。それは・・・


宮崎特産のへべす果汁を酎ハイに入れた・・・


へべすサワー 400円です!
さわやかな香りと味わいで人気ですよ♪


画像左の・・・


赤ワインのハイボール 赤ハイ 400円も、じわじわ人気です(^o^)


その他ドリンクは、このHP&ブログの左にある《店内メニュー一覧》をご覧くださいネ(^-^)


本日の日替わり料理は・・・


量たっぷり!たこぶつ 480円


タコとカニカマのゆずこしょうポン酢 380円


バター醤油♪焼きとうもろこし 250円


ふわふわニラ玉 300円


それと、咲々餃子は月曜と火曜がお休みなので・・・


焼餃子・生餃子を買っておくなら今日ですよ~(^з^)-☆



ここからは『サクシネマ』です。

原作はバカリズムさんですが、バカバカしいも、ここまで徹底すれば傑作です!


『地獄の花園』(2021年)


OLの世界にも出世とは別の派閥や覇権争いがあり、この映画においてはそれはすべて文字通り《力》で奪い取るものであり、それは社内だけでなく、社外でも例外ではない、それがOLという地獄の花園・・・という世界観です。


普段はOLとして普通に仕事をしているのに、こと覇権争いとなると・・・


みんなヤンキールックで、


みなさんキャラが強烈です(笑)


普通のOLの田中直子(永野芽衣さん)でしたが、


中途採用の北条蘭(広瀬アリスさん)が入社し、蘭が社内の権力争いを力で制し、トップに登り詰め、


その社内トップの蘭と直子が仲良くなったことで、


別の会社のOLに拉致され、


「直子を助けたかったら、トップの蘭が出てこい!」となったことで、無縁だったOL界の覇権争いに巻き込まれていく、といった物語。


最強OLの中には男優もいて、もちろん女性役として出演しているのですが、声色は男のままだし、何よりも・・・


遠藤憲一さんは大物俳優なのに、よくこれに出演したなぁと思います(*´艸`*)


蘭は圧倒的に強いのですが、上には上がいるもので、その上とは誰なのか、本当の勝利とは何なのか、それは観てのお楽しみということで。

大いに笑ってください(*´∀`*)

コメント

トラックバック