サクサク焼きそば2017年04月16日 13:02

今日はレギュラー・メニューの、


    サクサク焼きそば 500円


を、ご紹介したいと思います。

これは、オイスターソースベースのオリジナルのタレとしょうがで味付けした焼きそばです。

ごはんとスープ、小鉢がついたサクサク焼きそば定食 700円や、それに餃子がついた餃子セット950円もありますので、どうぞご利用ください(^^)


えーと、

1988年の今日4月16日に、ジブリの名作『となりのトトロ』が公開されました。


    当時のポスター


この映画はうちの子供たちがちびっ子だったときに、いっしょに何度も何度もビデオで観ましたが、何度観ても飽きません(*´ー`)

ハロウィンにはまだ早すぎますが、

トトロのコスプレをしたい方は、ネットでいろいろと売ってまして、女子とキッズには、


    こんな可愛らしいのがあります。


で、男子にはどんなのがあるかというと、

全身タイツ風なこんなのが・・・


          怖い (lll ̄□ ̄)


ぼくがこのコスプレして街にくりだしたら、変質者と間違われてソッコーで逮捕されちゃいますよね(ノ´□`)

あ~

トトロには会えなくてもいいから、猫バスには乗ってみたいなぁ、

と思って、外を眺めていたら・・・


      いた!ヽ(#゚Д゚)ノ

コメント

_ manicure ― 2017年05月04日 07:33

Nice post. I learn something new and challenging on blogs I stumbleupon everyday.
It will always be helpful to read content from other writers and practice something from other sites.

トラックバック