春菊と長ネギのチヂミ2020年01月30日 11:21

本日の日替わり料理は、絶対的にオススメな・・・


  春菊と長ネギのチヂミ 1切れ 150円
             2切れ 280円


お酒にもごはんにも合いますよ(●^o^●)

もう1品は・・・


 冷奴新玉ねぎのせ自家製ネギ油がけ 230円


自家製のネギ油がいい味を出してます(^-^)

それと、昨日ご紹介し、食べたお客さんから「うまっ!」というお声をいただいた・・・


  自家製ホワイトソースの
    ほうれん草のミニグラタン 280円


これも、今日も引き続きご提供しまーす♪



レシートあるあるなのですが、

昨日近所のスーパーで20品目ほど買い物をしたら、合計がなんと・・・


    3,939(サクサク)円!\(◎o◎)/


思わず、ニヤニヤしてしまったぼくなのですけど、

ネットを検索すると、こんなの↓が見つかりました。


   縦読みすると、アナタガスキデス


このレシートを縦読みするだけでなく深読みまでして、レジのその女性に、

「アナタの気持ちを受け取りました。お付き合いしましょう♪」

って言ってみたら・・・


  「ないわ~ ┐(´~`;)┌」って、


言われると思うか、それとも・・・

「お願いします(^з^)-☆」って、

言われると思うかで、アナタの思考回路がポジティブかネガティブかが判別できます(*´ω`*)