ポテトサラダのロースハム巻き2021年04月14日 13:10




本日の日替わり料理は・・・


ポテトサラダのロースハム巻き
    1個170円 2個320円


もんじゃ風サラダ 250円


新玉ねぎの丸ごとバター蒸し 250円


現在はPM4時半~PM9時(最終入店はPM8時)までの時短営業で、これでもやりにくい感はありますが、草加市もまん防(まん延防止等重点措置)対象になれば、またPM8時までの時短営業となると思われます。

頭が痛いですが、とにかく来れるうちにぜひご来店ください。オリンピックが開催され、さらなるパンデミックになったとしたら、完全に店休にせざるをえなくなるかもしれないので・・・。

そうならないことを祈りつつ、粛々とがんばって営業してまいりますので、応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m



ここからは『サクシネマ』ですが、

これはA級俳優を使ったぶっ飛びB級映画です。


『ドライブ・アングリー』(2011年)


死んだはずだと思われていたミルトン(ニコラス・ケイジ)には《ある目的》がありました。

それは、カルト教団に殺された娘の仇を取り、その教団に奪われた娘の赤ちゃんを取り返すことでした。


異常で残虐なカルト教団のボスと、
 奪われたミルトンの娘の赤ちゃん。


ミルトンのセクシーな相棒のパイパーはというと、


元カレと殴り合いの喧嘩をして、


元カレに殴られているところをミルトンに助けられたことがきっかけで、成り行き上相棒に。

カルト教団とは別に、ミルトンのことを追っている・・・


FBIのバッジを持つ、
 絶対にFBIらしからぬ謎の男。


ミルトンはハチャメチャに強く・・・


弾を顔面に受けたにもかかわらず、
       なぜか死なず・・・


銃をぶっ放し、車は爆発炎上し、謎の男とも、カルト教団のイカれた連中とも闘い・・・。

で、どうなるかは観てのお楽しみなのですが、

あまりにB級感満載の展開に、その正々堂々たるB級感に、もう笑うしかありませんでした(*´艸`*)

B級も、貫けばA級よりもいい味が出ます。


サクサクギョーザも
 その路線です♪?(*´ω`*)