コシが強い2度蒸し麺の特製ソース焼きそば2023年06月28日 14:14


本日の日替わり料理は・・・


コシが強い2度蒸し麺の特製ソース焼きそば 600円
※本日から数日間提供予定。麺がなくなり次第終了です。


たこぶつ 440円
※数量限定なので早い者勝ちです。


低温調理の5種薬味ポン酢鶏 400円


みょうが香る♪5種薬味奴 280円


厚揚げ焼き大根おろしのせ 250円


ネギ塩砂肝 300円


それと・・・


産みたて卵専門店たまご屋本舗の
こだわり卵かけごはん 280円


ここからは『サクサウナ』になるんですけど、


たまご屋本舗は茨木県常総市にあります。ここの近くに・・・


天然温泉きぬの湯があったので、昨日入浴してきました。


温泉はかけ流しで・・・


内風呂


露天風呂


3つのサウナ。


月曜日も台東区稲荷町の銭湯サウナに行ったんですけど、各5セットずつ、2日で計10セットサウナ入りました(^-^)


サウナはいいことづくめなんですけど、最近よく眠れません。年齢的に男性の更年期障害なのかも・・・と加齢の寂しさを痛感している日々です(#´Д`#)


ますますサウナに入って、この寂しさを紛らしたいと思いまーす♪