風が強く吹いている2015年10月08日 11:43

今日は風が強く吹いていますね(>_<)

風が強く吹いている

こういうタイトルの本があるの知っていますか?

三浦しをんが書いている箱根駅伝が舞台の小説なんですけど、これがすごくいいんです。

映画化もされたのですが、この映画もこれまたいいんです。




感動します。そして、人が懸命に走ってる姿は美しいなぁ・・・って思わされます。

で、

風が強く吹いている寒い今日は、餃子+あったまる汁物どうですか?

こんな感じで、汁物ご用意しています。

汁ビーフン             500円
あんかけ醤油ラーメン        650円
あんかけ塩ラーメン         650円
※ラーメンはあんかけなしにもできます。
スープ餃子(3個入り)       450円
ワンタンスープ(10個入り)    380円
スーラータンスープ餃子       550円


  塩ラーメン(あんかけなし) 650円


皆さん、風邪などひかないようにしてくださいネ。

『風が強く吹いている』は本も映画もおもしろくておすすめですが、《風邪をひどくひいている》はおすすめできませんので(#^^#)