揚げナス南蛮風大根おろしぞえ2016年04月21日 13:40

ここ最近ずっと、なすピーマン焼き 230円というのを継続してご提供してますが、あまりにナス好きのお客さんが多いので、今日はもう1品ナス料理をご用意しました。


  揚げナス南蛮風大根おろしぞえ 250円


素揚げしたナスに大根おろし、そこにお好みの量の南蛮ダレをかけてお召し上がりください。

揚げたてをハウハウ言いながら食べるのがおいしいと、ぼくは思います(^-^)


ところで、

ネットで話題になっている《イケメンすぎるナス〉というのがあるようで、

〈またまたぁ、ちょっと人の顔に似た作物ができると、大げさに擬人化するんだからぁ。どうせ、見ようによっては人の顔のように見える程度のものでしょ・・・〉

なんて、思いながら検索してみると、

〈んん! これは、人の顔のように見えるどころか、人の顔にしか見えん(@_@)

というナス男くんの画像が↓コレです。


  イケメン・・・ではないですね(^^;)


こんなナスができたら、食べられないし、大事に飾るしかありませんよね(*´艸`*)

飾るとしても、このナス男くん、なにやら困ったような、不満気な
顔をしているように見えるのは、ぼくの気のせいでしょうか?(^_^;)