本日より通常営業です!2017年08月26日 15:11

昨日まで夏休みをいただいてましたが、本日より通常営業です!

お休みをいただき、ありがとうございました。そして、お店に来ようと思っていた方にはご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

本日も、レギュラーメニューの他に、あれこれと日替わり料理も用意しておりますので、ぜひご来店ください(^o^)/


え~、

この4日間の夏休みで何をしたかというと、

ぼくはとにかくよく眠りました。

そして映画をたくさん観ました。

常連のお客さんたちと酒宴も開きました。

でも、この夏休みで特筆したいのは・・・

先月に車の免許を取った大学生の息子の運転で、那須に日帰り旅行をしたことです。

那須には何度か家族で出かけた思い出があります。そのいずれも、ぼくが運転する車だったのですが、今回は自分の子供に運転してもらっての那須だったのです。

なんかね、

子供が大きくなったのを実感しましたし、自分も歳をとったんだなぁ・・・って(*´ー`)

息子の運転は思いのほか上手で、何も怖くはなく、ドライバーをしていたこともあるので車の運転だけは息子にまだまだ負けないだろうと思っていたぼくですが、

背はとっくの昔に抜かれたのですが、

運転のうでが抜かれるのも、そう遠くはなさそうな感じです。

そのことが、さびしくもあり、うれしくもあります(*´ー`)

那須では、那須牛のステーキを食べ、茶臼岳のロープウェイに乗り、温泉に入って帰ってきました。


 茶臼岳の山頂付近。雲が、ほら、そこに(^o^)


温泉に息子とつかりながら、映画の話とかを、いろいろ話しました。

息子と会話することなんて週で10分もないのが実情なので、この息子との温泉が一番うれしく、楽しかったです。

30分以上、那須の硫黄泉に浸かっていたので、家に帰ってシャワーを浴びても、まだずっとぼくの体からは、

腐った卵のような匂いが(>_<)

ま、これも旅のおみやげの一部ということで(^_-)-☆

リフレッシュしたので、ますますお店の営業をがんばりますからね\(^o^)/

そして、

いっぱい観た映画の紹介も、次回のブログから連続でしていきますからね\(^o^)/

では、お店で皆様をお待ちしておりま~す(*´∀`*)

コメント

_ How long does Achilles tendonitis last for? ― 2017年08月27日 13:42

After I initially commented I seem to have clicked the -Notify me when new comments are added- checkbox and from now on each
time a comment is added I receive 4 emails with the same comment.
There has to be a means you can remove me from that service?
Thanks!

_ choc ― 2018年05月01日 10:24

If you are going for best contents like myself, just visit this web site everyday because it gives quality contents, thanks

トラックバック