イカと里芋の煮物2018年01月12日 13:40

本日の日替わり料理は、餃子屋なのに、和食のあの定番料理です(^^)


    イカと里芋の煮物 250円


イカが出てきたところで、数日前に起きたこれはいかがなものかというニュースをご紹介します。


札幌の公衆浴場での事件です。

50歳の男性が女装して女湯に忍び込んだらしいです。

常連の女性が、不自然に下半身を隠していることを不審に思い、施設の人に連絡したそうなのですが、

その男性、黒のボブカットのかつらをかぶって化粧をしており、体格は太っていて身長は180cm・・・。

不自然に下半身を隠すうんぬんじゃなく、明らかにあやしいわっ!ヽ(*´Д`*)ノ

身長が180cmもあって、目立たないように女湯にまぎれこめると思ったんですかね(笑)

なんかね、怒るより笑っちゃいません?(*´艸`*)

で、

施設の人や、あとから駆けつけたお巡りさんに対して、男が言った言葉がまた笑えるんです。

何て言ったかというと・・・


「女性です」だって(笑)


しかも、裏声で(笑笑)


さらにしかも、何度も何度も裏声で「女性です」って繰り返したらしいです(=_=;)


そんなに何度も言うなら女性なんでしょうね。すみません。勘違いしてました。どうぞお引取りください

・・・・って、なるかーっ!ヽ(#`Д´#)ノ

新年早々、笑える事件、そう、まさに珍事なニュースのご紹介でした(*´∀`*)