三つ葉とキノコの卵とじ2019年02月23日 13:05

本日の日替わり料理は、ダシが効いてておいしい・・・


   三つ葉とキノコの卵とじ 250円


値段以上の価値がある1品だと、ぼくは思います(^-^)



話は変わり、

19日放送の『踊る!さんま御殿!!』で、よゐこの濱口優さんが「風呂場でカップ麺を食べてるんですけど・・・」という話をしたらしく、

そうする理由はというと、海でカップ麺を食べるとすごくおいしく感じるあの感覚が、風呂場で食べると再現できるからだそうです(^o^;)

海で食べておいしいのは、海からあがった冷えた体や、冷たい海風に当たったなかで食べるからであって、お湯をはった風呂で食べても海でのあの感じはでないと思うのですが、

まあ、なんとなく気持ちはわかります(*´ω`*)

というのも、

ぼくもクソ暑い真夏の日中には、家で水風呂に入って、浴槽の蓋をテーブル代わりに、そこでビールやサイダーなんかを飲みながら、本を読んだり、YouTubeを観たりすることがよくあるからです(*´∀`*)

うちの家の風呂場の窓からは、店の前の普通の住宅の景色しか見えませんが、持ち込んだドリンクの縁に・・・


 こうしてレモンやライムを差せば・・・


目を閉じれば、窓の外には南国の海の風景が見えてきます(笑)

え?

アナタの家の風呂場には窓がないんですか??

そういうアナタには、こういう↓便利な物が売ってますよ♪


   風呂場の壁に貼れるポスター。
   目を閉じなくても南国気分に(^_-)-☆


南国じゃないのがいい、と言うそういう方には・・・


    各種、いろいろありますし・・・


これ↓を貼れば・・・


あなたの風呂場がスペースシャトルに!\(◎o◎)/