麺類2種2022年10月22日 11:30


本日の日替わり料理は、麺類を2品です。

まず、1品目は・・・


太麵濃厚ソース焼きそば 550円


レギュラーメニューの焼きそば↓もおいしいですよ♪

サクサク焼きそば   550円
ソース焼きそば    550円
キムチ焼きそば    600円
あんかけ焼きそば         650円
 


もう1品目の麺類は・・・


ナポうどん(焼きうどんナポリタン風) 550円


普通の焼きうどん(醤油味・ソース味) 550円もありますので~。



ここからは雑談なのですが、

ネットの記事を見て笑ってしまったんですけど、あるスーパーの鮮魚売り場のPOPで・・・


子!?


節子はこっちで・・・


これは子。


節子を大サービスしちゃダメ!(ノ´Д`)


でも、バズった時点でスーパー的にはいい宣伝になってるわけで、もしかしたらミスではなく計算・・・だったりして(*´ω`*)

コメント

トラックバック