沖縄産もずくのめんつゆラー油2016年04月04日 12:57

胃がもたれる、胃が痛い・・・という人にオススメな健康メニューを用意しました。


  沖縄産もずくのめんつゆラー油 150円


もずくのヌルヌルはフコイダンという成分なのですが、このフコイダンがなかなかのいい仕事をするんです。

フコイダンは胃に入ると、さっそくその強力なヌルヌルパワーで胃の粘膜にへばりつき、隅々までコーティングして胃の粘膜を保護してくれます(ピロリ菌を除去)

さらにフコイダンは粘膜から浸透し、炎症部分に働きかけて胃潰瘍を修復

さらにさらに、フコイダンにはがん細胞を自滅させる効果もあります!!\(◎o◎)/

もすくの中でも王様と称される沖縄産もずくを使っていますので、フコイダンパワーも強力ですよ(^o^)V

沖縄産もずくを使った料理を・・・と思い、ふとネットを調べてみると、なんと今日4月4日は〈沖縄県誕生の日〉でした。1879年(明治12年)のこの日に、琉球藩を廃藩し、沖縄県として布告したそうです。

ただの偶然ですが、う~~んミラクルって感じですヽ(=´▽`=)ノ 

コメント

_ manicure ― 2017年05月04日 01:50

Hi there! I just wanted to ask if you ever have any issues with hackers?
My last blog (wordpress) was hacked and I ended up losing a few months of hard work due
to no data backup. Do you have any methods to protect against hackers?

トラックバック