牛肉と玉ねぎのマリネ2016年11月17日 12:33

今日は、これ用意しました♪


   牛肉と玉ねぎのマリネ 250円


牛肉と玉ねぎ、ベスト・マリアージュです(^o^)

「何、マリアージュとか言って気取ってんのさ!ヽ(#`Д´#)ノ」(←アナタのぼくへのツッコミ)

牛肉と言えば、

ある立ち飲み屋さんで、実際にこういうことがあったそうです。

楕円形のテーブルを囲んで立ち飲みするスタイルの店で、

テーブルを挟んで自分の対面(といめん)で飲んでいたおじさんが、注文した牛串焼きの肉を、箸で串からはずそうとしているのだけど、なかなかすっとはずれないで苦戦していました。

串のまま食べればいいのに、と思って見ていたら、

そのおじさん、力を入れすぎて、串からはずれた肉が、テーブルでワンバウンドして、自分が注文してあったポテトサラダの皿に見事着地。

おじさん、あっ・・・って顔をしたあとに、苦笑いをしながら、

「良かったらどうぞ」

だって(笑)

良くないわっ! テーブルにバウンドしたじゃん!ヽ(*´Д`*)ノ

コメント

_ manicure ― 2017年05月04日 05:01

Fine way of describing, and nice paragraph to obtain information concerning my presentation focus, which i am
going to present in academy.

トラックバック