ネギキムチ温泉玉子のせ2017年01月27日 13:50

ネギ、キムチ、温泉玉子、この3つとも好きだという人なら、間違いなくコレ↓おいしいです。


  ネギキムチ温泉玉子のせ 230円


お酒もススムし、ご飯にもイケると思います(*^_^*)


いきなりですが、

関西人はフランス人に似ている・・・という噂があります。

え? 関西人のイメージって、せっかちでひょうきんだから、あんまりフランス人とイメージが重ならない、って?

いえいえ、これは事実なんですけど、

関東ではマクドナルドをマックと言いますが、関西ではマクドと言いますよね。

フランス人もマクドの愛称で呼んでるんですって(・o・)

え? その他に何か関西人 ≒ フランス人のことあるの、って?

ないです\(^o^)/