さようならマイカー2017年01月28日 13:53

今日のピックアップ料理はコレです。

この前初登場ですぐに売切れてしまったので、今日再登場♪


    豚バラ大根こってり煮 250円


あと、最近では週に1度は提供している・・・


 春菊と長ネギのチヂミ(2切れ) 250円


などなど、他にもいろいろご用意して皆様のご来店をお待ちしていまーす\(^o^)/


話は変わり、

個人的な話なんですけど、

昨日、マイカーを手放しました。

仕入れにしか使っておらず、その仕入れも配達もしてもらえるため、維持費がムダなため手放すことにしたのです。

新装開店前に中古で買った軽のワゴン車でした。運転は好きなので、運転中はストレスフリーになります。

中古車買取業者が車を引き取りに来る1時間前に、最後にもう一度と思い、近所をちょっとだけ運転しました。

この車にもお世話になったな

もうこの車を運転することもないのか・・・

明日からはカーレスだから、レンタカーを借りたりはできるにしても、もう好きなときに気軽に車に乗ることはできないんだなぁ

そんなことを考えながらハンドルを握っていると、いきなりこみあげるものがあり、あやうく涙を流しそうになりました。

車は生き物ではありませんが、


   アニメ映画『カーズ』のように


気持ちを込めて見ると、生き物のように見えてきます。

だから、マイカーなくなるけど、ま、いっかーというわけにはいきません。

「いい話だと思っていたのに、またダジャレなのね(-_-;)」(←アナタの呆れ声)

最後に思い出の記念撮影をし、中古車買取業者に車を引き渡しました。

ありがとうマイカー。そして、さようならマイカー(ノдヽ)


 愛車・・・だった、ダイハツアトレーワゴン