特製マカロニサラダ2019年01月21日 14:38

今日の日替わり料理は・・・


    特製マカロニサラダ 250円


わかりやすくマカロニサラダというネーミングにしていますが、実際はマカロニではなく、ネジネジしたフジッリというパスタを使っています。


      これがそのフジッリ。


さあ、アナタもネジネジの食感を楽しんでください♪



ここからは、いつもの雑談ですが、

ネットの記事で《2019年で50歳と聞いて驚く男性有名人ランキング》というのを見かけたので、急いでクリックしてしまいました。

というのも、

ぼくも2019年で50歳だからです(*´ω`*)

で、その《2019年で50歳と聞いて驚く男性有名人ランキング》はというと・・・


  1位 マチャこと福山雅治さん


以前から公言していますが、福山さんがあまりに若々しいために、同い年のぼくたちは、やたらに老けているように見られてしまいがちですが、福山さんが特別若いだけですから~~ヽ(*´Д`*)ノ


  2位 ミッチーこと及川光博さん


ミッチーも同い年だったとは知りませんでした。50歳になっても及川さんのように、女子たちに「ベイベ~♪」って言えるような中年になるのは至難ですよね(ノ´□`)


     3位 ラルクのhydeさん


hydeさんは1月29日が誕生日なので、もうちょっとで50歳です。50歳にしてあの高音。すごいです。

で、4位以降はというと・・・

 4位 堀内健(ネプチューン)
 5位 北村一輝
 6位 加藤浩次
 6位 HIRO(EXILE)
 8位 山咲トオル
 9位 田辺誠一
10位 山口智充(ぐっさん)

となっています。

今回、自分と同い年の芸能人を調べてみて知ったのですが、

ぼく的には・・・


    マッキー(槇原敬之さん)


と同い年だったのが、なんかうれしかったです(*´ω`*)

ちなみに、ぼくはマッキーの曲では・・・


  『ANSWER』がとっても好きです(*´ー`)


カップリングの『北風 ~君にとどきますように~』も最高に好きな1曲です(^-^)