ししとう串2019年05月31日 12:50

本日の日替わり料理は・・・


  ししとう串焼き 1本  100円
          2本だと150円


2本にした方が、断然にお得で~す(^o^)



私事ですが、

先日の定休日に、栃木県にある大平山にハイキングに出かけて来ました。


最寄り駅は東武伊勢崎線で言うと新大平下駅で、


今回はそこから徒歩で約2時間半(休憩時間除く)のコースをハイキングしてみました。


      眼前に見えるのが大平山。


 石段やら、林道やらの
   けっこう急な勾配が待ち受けていました。


    山腹にある茶店でお昼に食べた食事。


この大平山の3大名物が、玉子焼き、焼き鳥、お団子だそうなのですが、蕎麦も含めてどれもおいしかったです。


     山頂付近にある大平山神社。


登り下りの山道&駅からの舗装された道を合計2万歩ほど歩き、足がパンパンになったので、帰りには東鷲宮駅前にある・・・


      百観音温泉に寄りました。


この百観音温泉は源泉かけ流しで、温泉好きなら誰もが知っている名湯なんです。ぼくも何度も来たことがあります。






ここのお湯はほんとオススメなので、ぜひ行ってみてください。入浴料も平日800円、休日850円とリーズナブルなんで(^_-)-☆

で、

夜にはぜひ咲々餃子に寄ってくださ~い(*´ω`*)


   温泉もいいけど、餃子もね(*´艸`*)