新登場、赤ハイ!2022年04月01日 15:34




『翠ジンソーダで気分スイッチ!』キャンペーン実施中♪


これを注文すると、抽選くじを1枚お渡しします。Wチャンスまであるので、けっこう当たります! ぜひ注文してみてください!


この前、お客さんのEちゃんはこれ5杯飲んで、Wチャンスの翠ジンソーダ缶を5本ゲットしていましたよ(^o^)V

それと、

新登場のドリンクを、現在提供中なんです!


赤ワインのハイボール 赤ハイ 400円


メルシャンの『赤ぐびっ葡萄酒』を炭酸で割り、レモン果汁を少々加えたドリンクで、ほのかな甘みとブドウ感が飲みやすい1品です。ぜひ1度、飲んでみてください(^o^)/


本日の日替わり料理は・・・


炒り豆腐 250円


ちくわのキムチ和え 230円


金曜日の夜は会社のそばで飲んでくる人が多いのか、咲々餃子はややすいていることが多いです。ぜひのご来店を~\(^o^)/



ここからは『サク散歩』です。

2月に行ったんですけど、板橋区赤塚にある乗蓮寺って知っていますか? ぼくは知らなかったんですけど、ここすごいものがあるんです。


乗蓮寺


立派な池もあるのですが、すごいものと言うのは・・・


この東京大仏です!


境内を歩いていると、つねにこの大仏様が見切れています。


こんな感じに(●^o^●)


木々越しの大仏様。


なかなか立派な大仏様でした。合掌・・・。