アボカドの白だし漬け2022年04月21日 11:57




本日の日替わり料理は・・・


アボカドの白だし漬け 230円


長いものバター醬油焼き 300円


しらすのユッケ風 280円


かぶとキャベツのさっぱり漬け  250円


あぶら揚げの坦々ねぎ味噌焼き 200円


特製とり皮ポン酢 230円
         330円


飲食店業界は現在厳しい状況がつづいており、当店も例外ではありませんが、明るく元気に営業しておりますので、どうぞよろしくお願いいたしまーす(*´∀`*)



ここからは『サク銭湯』です。

銀座線稲荷町駅からすぐのところにある寿湯は、けっこう頻繁に寄らせてもらっている銭湯です。


外観。


内風呂。


露天風呂。


露天の水風呂。


広い露天風呂。ふたつのサウナ室。ふたつの水風呂。素晴らしい銭湯です。ですが、女子風呂はそんなことないらしいですけど、男子の露天風呂は隣接するマンションから丸見えで、ああ、男の裸は外から見られても困らない代物なんだなと笑ってしまいます(*´∀`*)


露天のところには夏場は風鈴が吊るされ、熱湯やサウナで火照った体を水風呂で冷やしているときに聞く風鈴のチリンチリンが、それはそれはなんともいえずに心地いいのです(*´ー`)


夏に聞けば涼しく、冬に聞けば寒々しい、それが風鈴・・・。