豚(とん)じゃが2022年06月09日 12:18


本日の日替わり料理は・・・


カレー風味の豚(とん)じゃが 280円

肉じゃがの豚肉バージョンのカレー味です。うまいです(^-^)

この他には、リピート率がすごい・・・


特製とり皮ポン酢 230円
         330円


キムチとか、焼きそばもどうですか♪


キムチ2種盛り(白菜・大根) 230円


ソース焼きそば目玉焼きのせ 580円


このHP&ブログに紹介されていない料理もあるので、ぜひご来店くださ~い\(^o^)/



ここからは『サク散歩』です。

先日の定休日にはサクサクママと、小岩菖蒲園に行ってみました。


小岩菖蒲園は江戸川の河川敷にあります。奥に見えている列車は京成電鉄です。


小岩から亀戸に移動して・・・


4月28日にオープンしたばかりの商業施設『カメイドクロック』を覗いてみました。


どうして《クロック》なのかというと・・・


この地がかつてのセイコーインスツル精工舎跡地だからです。


ランチしたあとはお約束の銭湯です。


今回は錦糸町にある『黄金湯』におじゃましました。


浴室内は小さめで、サウナー達であふれているので、ちょっと窮屈な感じでした。でも、軟水なのでお湯はいいです(^^)


夜はボクシングをネット観戦して大興奮! 井上尚弥選手、強かったぁ~(*´ー`)


いい休日でした(*´ω`*)