ピリ辛肉味噌豆腐2024年01月11日 12:08




本日の日替わり料理は・・・


ピリ辛肉味噌豆腐 380円


ニラ納豆ユッケ風 330円


牛豚合いびき肉のハンバーグ風目玉焼きのせ 350円


ひき肉チャーハン 650円
  半チャーハンは400円


舞茸とエリンギのカリカリチーズ焼き 280円


あぶら揚げのハム大葉チーズはさみ焼き 250円


上:汁なし担々麵 550円
下: 〃 肉のせ 780円


昨晩は満席で、ひと組だけ入れなくて謝りました。土日はちょっと混みそうな予感がしています。本日木曜日は、普段はすいている曜日ですので、ぜひのご来店をです(*´∀`*)



ここからは『サクサウナ』です。

5日(金)。今年初となるサウナは、以前から行ってみたかった王子にある・・・


『COCOFUROかが浴場』に行ってきました♪


昨年5月にオープンしたばかりなので、きれいです。


浴室。


サウナは熱めのセッティング。中・上級者向けです。


15分に一度、オートロウリュウで熱風が吹き出すので、それがまあ熱い熱い!


初心者はこのオートロウリュウが始まる00分15分30分45分は、ちょっとはずした方がいいかもです。熱風は約5分間吹き出されるので、その時間は要注意です。ぼくのようなサウナ好きには、逆にそこが狙い目です!


体がサウナを欲していたので、久しぶりに7セットやってしまいました。720円でこんな立派なサウナ施設が利用できるなんて、ご近所に住んでいる人が羨ましいです。しかもここ、朝の6時からやってるんですよ\(◎o◎)/


じつはぼく、今年の初夢はサウナに行く夢だったんです。夢ではサウナに向かっている途中で目覚めてしまい、サウナには入らずじまいだったので、ようやく入れました! I LOVE サウナです♪


このメロディで、こんな替え歌うたってみました。


♪初夢はサ~ウナ~ 本当にサ~ウナ~
 行きかけ~て~ 目が覚め~た~
 初夢はサ~ウナ~ ウキウキでサ~ウナ~
 湯気の向こ~うにある~♪