れんこんステーキ2024年01月18日 11:20




本日の日替わり料理は・・・


れんこんステーキ 280円


小松菜のたらこ和え 280円


あっさり豚バラ大根 330円


塩焼きそば 550円


舞茸とエリンギのカリカリチーズ焼き 280円


あぶら揚げのハム大葉チーズはさみ焼き 250円


上:汁なし担々麵 500円
下: 〃 肉のせ 780円



ここからは『サクサウナ』です。

先日の15日(月)も、9日(火)に引き続き・・・


『草加健康センター』でサ活しました♪ 何もすることがない休日は、基本的に昼前からここに直行しています。


この日はサウナ7セットやりました。


ここでサ活すると100%《あまみ》がでます。あまみとは、サウナ+水風呂で体に発生するピンクのキリン柄のことです。


もちろん、ととのいました(*´ω`*)


ととのうと、頭がいい意味でぼーっとして、ふわふわとした浮遊感をともなう心地になります。多くのサウナーは、それを求めて自分のととのいに合ったサ活をしているわけです。


この日の夜、夢を見ました。ととのいでの浮遊感が影響したかのような不思議な夢でした。


夢の中のぼくはどこかのスーパーにいました。ふとぼくは膝を曲げ、ちょっと軽くジャンプしてみました。すると、月を歩く宇宙飛行士のように、ゆっくりと天井付近まで浮き上がり、その後ゆっくりと地面に着地しました。


そんなぼくを、店内のお客さんが驚愕の目で見ました。あの人なんだ?! そんな目です。ぼくは、もう一度天井まで浮き上がってみせながら、

「このお店すごいですよ! みんなもやってみて!」

ぼくの言葉のあと、店内では多くの人が天井まで飛び上がって、なにやらお祭り騒ぎのようになった・・・という夢でした。


いつものように夢占いのサイトを見ました。すると、夢の中で体が浮いたとき、その浮遊感を楽しんでる夢なら吉夢で、逆に不安や恐怖を感じているなら凶夢だそうです。


ぼくは夢の中で、楽しんで何度も浮き上がっていたので吉夢に違いありません。吉夢の場合は『あなたの望みが叶ったり、目標を達成することができるでしょう』ですってヽ(=´▽`=)ノ


望み? 目標? 考えてもとくにないんですよね。しいてあげるなら、いまのように健康でずっとサウナに入れますように、です。なら、もう叶ってますよね(*´ー`)