大葉チーズのくるくるちくわ巻き2024年01月19日 11:15




本日の日替わり料理は・・・


大葉チーズのくるくるちくわ巻き 230円


ネギ塩砂肝 330円


れんこんステーキ 280円


きゅうりの浅漬けサクサク風 230円


舞茸とエリンギのカリカリチーズ焼き 280円


あぶら揚げのハム大葉チーズはさみ焼き 250円


上:汁なし担々麵 500円
下: 〃 肉のせ 780円



ここからは『サクサウナ』です。

16日(火)は、5日(金)に引き続き・・・


『COCOFUROかが浴場』でサ活しました♪


ここのサウナは30分に1回、熱風を出しながら爆音で音楽で流れる・・・


ミュージックロウリュウというのをやっていて、


5日(金)に訪れたときにはジブリ曲4曲がローテーションで流れていたのですが、この日は2曲はちょっとよくわからないヒップホップ曲で、もう2曲は演歌でした。


ぼく演歌は普段聴かないんですけど、サウナで聴く演歌はなんか良かったです。サウナの熱が演歌のこぶしと共に沁み込んできてるみたいな心地いい感覚で、ちょっと小声で口ずさんでしまいました♪


『北酒場』がサウナに合うことを実感したサクサクマスターであります。今度カラオケで歌ってみようと思います(*´∀`*)

コメント

トラックバック