黒こしょうが決め手の春雨ハムマヨサラダ2015年06月19日 13:45

今日は、ぼくが我が家で大好きな、これがあるとちょっとテンションがあがっちゃうという・・・


黒こしょうが決め手の春雨ハムマヨサラダ 200円


シンプルがうまい!、というのを実感できる春雨サラダです。シンプルがゆえに、黒こしょうとハムが際立っていい仕事をしています。

食べて気に入ったら、ご家庭でも作ってみたらいいと思いますヨ。

ミニカレードリアうずら玉子のせ2015年06月19日 13:51

いやぁ、これはうまいです!

てか、熱々のドリアって、絶対においしいですよね。ハズレなしとはこのことです。


 ニカレードリアうずら玉子のせ 250円


真ん中のポコってまあるく膨らんでいるのが、うずら玉子です。

そうです! 中華丼では家族で取り合いになる、「うずら玉子は一人一個だからなっ!」と、最初に念を押さなければならないぐらい人気なうずら玉子です。

カレー風味に味付けしたごはんをドリアにして、そこにうずら玉子! これ、やばくないですか? あ、よだれでてますよ、アナタ(笑)

売り切れ必至なので、早い者勝ちですからね~♪