特製パンプキンサラダ2015年06月24日 15:58

本日だけの特製パンプキンサラダの登場です!


   特製パンプキンサラダ 200円


特製と冠をつけたのは、これにはメインのかぼちゃだけでなく、ゆで卵、クリームチーズ、ブロッコリー、レーズンが入っていて、それらが合い混ざって、かぼちゃだけではでない複雑な味のハーモニーを奏でているからなのです。

あ、彩り担当のプチトマトもいますね。プチトマトくん、忘れててごめんごめん。

余談ですが、

《プチ》ってつけると、なんかかわいらしく聞こえません? 普通にトマトより、プチトマトの方がなんかかわいさアップじゃないですか?

プチケーキとかプチハンバーグとか、小さめでかわいい感じのがでてくるんじゃなかろうか・・・って思うでしょ。

だからね、ぼくは背が低くて自分のことをチビだと自認してますし、他人からも言われたりしますが、これからはチビではなくプチだと言い張ることにします。そうすればなんかかわいいマスターに見えてきませんか♪(笑)