ギョーザちゃん2015年06月30日 00:53

当店のキャラクターに”ギョーザちゃん”というのがいます。


          これです


SNSで知り合ったイラストレーターのchamakiちゃんにうちのサクサクギョーザの写真↓を送ったら、このイラストを作ってくれたのです。


  サクサクギョーザ。形が四角なのが特徴


chamakiちゃんには、うちのギョーザが女子に見えたのかな? キャラは女子で、”ギョーザちゃん”というストレートなネーミングまでつけてくれました(笑)

話は変わり、

うちのお客さんでDさんというご家族がいます。Dさん家族には小学生低学年のかわいい姉妹がいるのですが、昨日お店に来てくれたときにこの姉妹がなにやらイラストを描いていると思ったら・・・

メニューに載っているギョーザちゃんのイラストを模写してくれていました♪


       お姉ちゃん作


        妹ちゃん作


お姉ちゃんはギョーザのひだのところまで正確に模写してくれてあって、丁寧で真面目な性格なのがうかがえます。お姉ちゃんのギョーザちゃんは目ぢからがあっていいですネ。

妹ちゃんのギョーザちゃんはとってもポップですね。いきいきしてます。ギョーザちゃん以外のイラストもかわいらしく、これからもどんどんイラスト描き続けてもらいたいです。

Dさんママが教えてくれたのですが、お姉ちゃんはクラスのアンケートで、【好きな料理は?】という質問に『サクサクギョーザ』と書いてくれたそうです。

『ギョーザ』ではありませんよ。『サクサクギョーザ』って書いてくれたんですよ!

う・う・う・うれしい~~~~~~~!!!

もうね、

ぼくね、

うれしくて、うれしくてね、その感激の勢いのまま、こんな時間(深夜の12時53分)にブログアップしちゃったんです(笑)