とろとろ大根と玉子のピリ辛煮2016年12月08日 13:56

今日は初登場の料理があります。


  とろとろ大根と玉子のピリ辛煮 230円


大根がとろっとろで、ややピリ辛の煮物なんですけど、とてもおいしいです。

本日だけのご提供ですので、ぜひご来店して食してみてください(^_-)-☆


さてさて、

今日は音楽の話を少し。

『GReeeeN』

言わずとしれた4人組の人気音楽グループ。

メンバーは1980年~1982年生まれの34~36歳

メディアに決して顔を見せず、本名も公表せず、全員が現役の歯科医をしながら音楽活動をつづけているという異色の音楽グループです。

今年でデビュー10周年を迎えた彼らが、今日の夜N○Kの音楽番組『S○NGS』にTV初出演するということが新聞のTV欄に書いてあったので、

すぐさま番組HPを覗いてみると・・・

そこには『GReeeeN』の4人の姿が!\(◎o◎)/

その画像がコレ↓です。


 かぶりもの・・・というか着ぐるみですね(^^;)


徹底的な秘密主義・・・(-_-;)

歯科助手をしている人が言っていたのですが、同じ業界で働いていても、メンバーに関する情報はまったく入ってこないらしいです(・o・)

『GReeeeN』のファンの人は、歯医者に行ったときに、自分の先生が34~36歳ぐらいで、いい声をしていたら、

〈この先生、もしかしたらGReeeeNのメンバーなんじゃない?

と、思うのかもしれません(笑)

もし、アナタの歯科医の先生がGReeeeNのメンバーかもと思うなら、こう訊いてみてください。

「私、GReeeeNの『キセキ』が好きなんです」と。

先生が思わず、

「ありがとうございます」

と、口走ってしまったら、その先生はたぶんGReeeeNのメンバーです。

ですが、先生が、

「は? クリーンな歯石(しせき)が好きなんですか? 歯石があるということは口内がクリーンではないということですよ?」

と言ったら、その先生は間違いなくただの純粋な歯科医です(笑)