3種キムチのユッケ風2022年06月22日 11:35


本日の日替わり料理は・・・


3種キムチのユッケ風 280円
 (白菜・大根・長いも)


ししとう串焼き 1本 100円
        2本 180円


豚ひき肉のそのまま焼き 280円


その他もろもろ用意してまーす(^o^)



ここからは『サク銭湯』です。

日の定休日には浅草から10分ほど歩いたところにある・・・


『鶴の湯』で入浴してきました。


ここのそばには台東区で1、2を争う人気銭湯があり、ずっとそっちばかり行っていたので、ここには来たことがなかったのですが、ここもかなりいい銭湯でした。


浴場はこんな感じで、


半露店の薬湯風呂、シルクバス、ラドン風呂、ミネラル風呂、無料のサウナと、各湯舟は小さめながら、あって欲しいすべての要素がここにはあり、ぼくはそのすべてを堪能しながら・・・

〈ああ、これはもはや小宇宙だな・・・〉と、


心の中はこんな気分でした(*´ー`)


風呂あがりはぜいたくしてうなぎ食べましたぁ~(*´∀`*)

コメント

トラックバック