ウリの浅漬けサクサク風2023年08月09日 11:10


本日の日替わり料理は・・・


ウリの浅漬けサクサク風 200円


なすピーマン焼き 250円


あぶら揚げのハム大葉チーズはさみ焼き 250円


ポテチコールスローサラダ(のり塩味) 280円


ポテチコールスローサラダ(チリ味) 280円


舞茸のカリカリチーズ焼き 280円


長いものホクホクバター醤油焼き 300円


シンプル汁なし担々麵 500円 倍量900円
辛さ、シビレ共に+3まで調整可能です。



ここからは『サクサウナ』&『サク散歩』です。

先日の月曜日には・・・


《天空絶景サウナ》スカイスパYOKOHAMAに行ってきました♪


ここは横浜駅前のスカイビル14Fにあり・・・


サウナ室からの眺望はこんな感じで・・・


オシャレな浴場に・・・


オシャレなサウナ室には・・・


サウナストーンもダブルで配置してあり・・・


毎時間アウフグースも行われていて・・・


サウナ6セット(うち2回はアウフグース)やって、だいぶととのい(ディープリラックス)ました。天空の・・・というだけあって、まさに天国に昇った気分でした(*´ω`*)


もうね、ぼくはサウナホリックですね。サウナのことばっかり考えてますから。統計によると、週に数回サウナに行っている人は5.5%らしいです。ぼく、その5.5%です。できれば毎日入りたいです(^o^)


サウナ入ったあとは鎌倉に移動して・・・


鎌倉ぼんぼり祭り2023を観て、帰りました。


フィンランド発祥のサウナを堪能し、鎌倉で日本古来のぼんぼりを楽しみ、和洋折衷な休日でしたぁ(*´∀`*)