きゅうりの浅漬けサクサク風2023年08月26日 10:28


本日の日替わり料理は、わりと人気で毎回売り切れてしまう・・・


きゅうりの浅漬けサクサク風 220円


この他には・・・


あぶら揚げのハム大葉チーズはさみ焼き 250円


ポテチコールスローサラダ(のり塩味) 280円


ポテチコールスローサラダ(チリ味) 280円


舞茸のカリカリチーズ焼き 280円


シンプル汁なし担々麵 500円 倍量900円
辛さ、シビレ共に+3まで調整可能です。


猛暑の疲れと、お盆休みの遊び疲れ&出費の影響か、お盆が明けてからお店はすいております。ですので、ご来店いただけるとうれしいかぎりですm(_ _)m



ここからは『サクサウナ』です。

この前の月曜日はサ旅で・・・


『サウナしきじ』を初体験したことは前回のブログで書きました。


で、『サウナしきじ』に行ったあとは・・・


静岡駅そばの『ホテルオーレーイン』に宿泊しました。


この『ホテルオーレーイン』は2020年に開業した静岡市街地では初の温泉ホテルなんです♪


『サウナしきじ』でもサウナ4セットしましたが・・・


『ホテルオーレーイン』のサウナでも、夜に2セット。翌朝も2セットやりました♪


浴室内。


サウナの中に、ふたり組の40歳ぐらいの男性がいました。ひそひそ話をしていますが、ここのサウナはそんなに広くないので、聞こえてきます。

「〇〇さん、奥さんに不倫がバレてたいへんだったらしいですよ」

どうやらバレても不倫相手の女性がひかなかったらしく、だいぶめんどくさいことになったような話をしていました(ノ´Д`)


ふたり組はぼくより先にサウナを退室し、ちょっとあとにぼくも退室。水風呂に入って、休憩して、またサウナ室に入ると、さっきのふたり組がまたいました。やはりひそひそ話が聞こえてきます。

「・・・女性って怖いですよね」

まだ不倫の話してたんかーい!ヽ(#`Д´#)ノ

おたくら他に話題ないんか、って思いました┐(´~`;)┌


あ、『ホテルオーレーイン』、温泉もいいですが・・・


部屋もキレイだし、何よりも・・・


朝食バイキングのクオリティが高くてオススメです(^o^)

コメント

トラックバック