ぼんじりのガーリックペッパー焼き2024年01月31日 15:35




本日の日替わり料理は・・・


ぼんじりのガーリックペッパー焼き 380円


豚タン味噌漬け焼き 350円


いか明太 230円


長いものホクホクバター醤油焼き 330円


太麵濃厚ソース焼きそば 580円


ちくわのいそべ焼き 230円


厚揚げ焼き大根おろしのせ 250円


舞茸とエリンギのカリカリチーズ焼き 280円


上:汁なし担々麵 500円
下: 〃 肉のせ 780円



ここからは『サクサウナ』です。

先日の月火のお休みもサ活してきたんですけど、火曜日は初めての施設に行って来ました。それは、さいたま市にある・・・


『美楽温泉 SPA-HERBS』です。


いろんなお風呂(温泉)に・・・


なかなか快適なサウナ室。


楽しめましたが、うちからだと1時間以上かかってしまうので、再訪はないかもです。館内は若い人中心ににぎわっていました。


え~、自分のサウナの入り方なのですけど、

この頃ぼくは、サウナに行くと、まずは体をよく洗ったあと、そのあと湯舟にはつからず、まっすぐにサウナ室に行くようにしています。するとね、湯舟に一発目に浸かったときに、あまりの気持ち良さに・・・


思わず「あぁ~」って声がでるときあるでしょ。


あれと同じ感覚を、一発目のサウナで感じられるんです(^-^)

もちろん、まわりの人の耳を気にしてすごく小さなささやき声で「あ~~気持ちいいっ♪」って言ってますけどね(*´ω`*)

コメント

トラックバック