続続報、5月限定セロリ餃子2017年05月21日 11:06

5月限定セロリ餃子 320円ですが、この餃子の販売も残すところ10日ほどとなりました。

とても気に入ってくれ、リピートしてくれるお客さんもいます。

そして、セロリ餃子を食べてくれたお客さんの意見を取り入れ、今後仕込むセロリ餃子はさらにセロリを増量してみようと思っています。

一度食べた方も、まだ食べてない方も、注文してみてください♪

ちなみに、セロリの花、見たことありますか?


     こんなんです。


その花言葉は、《真実の愛》とか《会える幸せ》です。

カップルやご夫婦でいらしたお客さんは、ぜひセロリ餃子をご注文してください。そしてパートナーにこう言ってください。

「どうしてセロリ餃子注文したかわかる?」

「え? 食べたかったからじゃないの?」

きょとんとしてこう答えるパートナーに、アナタは前述の花言葉を言うのです。

そうしたら・・・


   こうなります・・・たぶん(*´ω`*)


う~ん、GYOUZA  IN  LOVE!

ハグすれば、心が通じ合う!


      hug with tiger(トラでかっ!ヽ(#゚Д゚)ノ


さあ、セロリ餃子を注文して、パートナーとの仲を深めましょう(^з^)-☆