スミノフレモネード2018年05月04日 12:02

当店のレギュラードリンク(お酒)で、


      スミノフレモネード


というのがあります。

これは人気のウォッカ『スミノフ』をベースにしたカクテルなのですが、味は4種類用意してあります。


  値段は各430円で、画像左から・・・

スミノフレモネード
スミノフブルーレモネード
スミノフオレンジレモネード
スミノフピンクレモネード

です。

いままでは3種類だったのですが、今季からはスミノフブルーレモネードが加わって4種類になりましたヽ(=´▽`=)ノ

さわやかで飲みやすいお酒ですので、一度飲んでみてください。飲んだ方はかなり高い割合でリピートしてますよ♪



ここからは、最近毎回なのですが、今日も映画をご紹介したいと思います。

ロマンチックなラブストーリーな映画で人気な1本、それは・・・


    『ノッティングヒルの恋人』です。


相当昔に観たことがあるのですが、久しぶりに再鑑賞してみました。

あらすじをささっと。

歩いている恋人の肩のところになめくじみたいな虫がのっているのを見つけ、それを取ろうとしたら、それは・・・


   蛭(ヒル)だったんです!(lll ̄□ ̄)


「・・・あんたまさか、『乗ってるヒルの恋人』って言うつもりじゃないでしょうね(=_=;)」(←アナタのすかさずなツッコミ)

い、いや、そんな・・・ヽ(;´Д`)ノあたふた

もとい、

あらすじをささっと。

バツイチで恋人のいない、いかにも儲かっていない旅行書専門の古本屋を営んでいるウィリアム(ヒュー・グラント)。彼の店に人気女優のアナ(ジュリア・ロバーツ)がひとりでやって来ます。

ウィリアムはアナの大ファンで、

え? え? マジか? なんてことだ!\(◎o◎)/

って、なります。

ですが、そこでは何もなく彼女は店を出て行ってしまうのですが、飲み物を買いに外に出たウィリアムが、街角でアナとぶつかり、持っていたオレンジジュースを彼女の服にかけてしまったことがきっかけになって、ふたりの関係が他人から恋人へと急展開を見せるのですけど・・・。

これはね、

ひとことで言えば《男の夢》を描いた映画です(*´ω`*)

スクリーンの向こうの憧れの人と偶然出会い、おたがいに惹かれあう・・・なんてこと、あったら最高ですけど、ないですよ、まず(笑)

だってね、

オレンジジュースがかかってしまったアナの服の汚れを取って乾かすためにと、すぐ近くにあるウィリアムのアパートメントにアナが行き(これもまずありえないですよね。女優さんが素人の家に来て服を乾かすなんて)、

あたふたしながらも、必死になってなんとか服の汚れを取り、乾かしたウィリアムに、アナはいきなりキスをするんですよ(@_@;)

ないわ~~、でしょ┐(´~`;)┌

そもそも、


 こんなステキな容姿の男が、


バツイチなのはともかく、恋人のいない冴えない男・・・という設定なのが、ちょっと違和感あります。

でもね、

じつは、ぼくはこの映画、このヒュー・グラントが出ているからまた観たくなったんです。

ぼく、

男女関係なく、タレ目の人が好きなんです(*^_^*)

だって、タレ目の人って、いかにもやさしそうに見えるでしょ。


  おじさんになったヒュー。
   タレ目は健在です。


パンダだって、目のまわりの黒の模様が、


 こうしてタレ目風だからかわいいんであって、


もしパンダが、


      こんなツリ目だったり、


     こんなギロリ目だったら、


いまみたいなパンダ人気はないと思いませんか?(*´艸`*)

話が脱線しましたが、

リアリティがなくても、映画『ノッティングヒルの恋人』は素直に楽しめる、ステキな恋愛映画ですので、もしまだ観てない人がいたら一度ご覧になってみてください(^o^)