ネギキムチ温玉のせ2019年01月23日 12:42

まず、本日の日替わり料理を2品ほど、ご紹介させてください。


   ネギキムチ温玉のせ 230円


キムチにからめたネギに温泉玉子がのせてあります。


 ほうれん草のガーリックバター炒め 200円


今日はちょっとあたたかいので、ぜひのご来店を~(^o^)



ぼくはネット・サーフィンを良くするのですが、

昨年のあのドタキャン騒動以来、ネットで頻繁にジュリーこと沢田研二さんの記事を見かけます。

先日覗いた記事に添付されていたジュリーの写真が・・・


  これだったんですけど、


この画像をひと目見て、ぼくは瞬時に・・・


この方をフラッシュバックしてしまいました。


ぼくだけですかね?(^o^;)

小学生の頃、ぼくはジュリーの歌をよく口ずさんでいました。そのときのジュリーは・・・


  こんな感じでした。


ジュリーがこんなふうに変貌するのなら、ぼくも数年後には・・・


こんなふうになっているかもしれませんね(*´∀`*)

コメント

トラックバック