福山雅治さんとぼくは・・・2016年06月20日 15:23

え~

ずっと、ずっと、世の女性たちの心をわしづかみしつづけている福山雅治さんですが、

その福山雅治とぼくは同じ年齢です。誕生日も1ヶ月しか違いません。

なのに・・・雲泥の差です(>_<)

もちろんぼくが《泥》です(TдT)

ですが、落ち込むことはありません。あの年齢であんなに若々しくてかっこいい人なんて、日本では彼だけだからです。

年齢が同じだからといって、くらべるほうがどうかしています。

だから娘に、

「え? マジでパパと同い年なの? ありえないわ~。もしパパが福山雅治だったら、超自慢して、友達に見せまくるしぃ

と言われたときも、落ち込むことはなかったです。

ただ、

こんな(-_-;)顔してただけです。

頭の中では《ありえないわ~》が、ヒット曲のサビのフレーズのように、何度も何度もリフレインしていました(TдT)

最近、よく来てくれる中国人の女性のお客さんがいます。

昨日ぼくが、

「日本の芸能人では誰が一番好き?」

と聞いたら、彼女は即答で、

福山雅治さんです!」

と言いました。

福山雅治人気だねぇ。俺、福山雅治と同い年なんだよ

そう言うと、彼女は《同い年(おないどし)》という日本語がピンと来なかったみたいで、

福山雅治と友達ですか!?

と、身を乗り出し気味にして、ぼくに聞きました。

「いやいや、友達じゃないよ(^o^;)同じ年齢なだけ」

「ああ、そうですか。友達じゃないですか・・・」

ちょっとがっかりした様子の彼女を見て、《福山雅治と同い年》という自分の情報は、マイプロフィールから削除しようと思いました(笑)

だけど、福山雅治って、ほんとかっこいいですよね(*´∀`*)

ありえないわ~》という言葉をプレゼントしてくれた娘は、昨日の父の日に、


ハンドタオルをプレゼントしてくれましたヽ(=´▽`=)ノ


このタオルで顔の汗を拭き、何気に鏡を見たら、

「顔が福山雅治になってる!ヽ(#゚Д゚)ノ

・・・なんてミラクルが起きはしないだろうかと、

そんなおバカなことばかり考えつつ、このブログを更新しているサクサクマスターことぼくなのであります(*´∀`*)

えっと、

最後にお店の情報も少しだけ、

「そっちをもっとしろよ~!」(←アナタの心の声)

今日は、前回好評だった、


   コーンとゴーヤのサラダ  230円


や、パリサクでおいしい、


  サクサク風レタスサラダ 200円


など、その他いろいろご用意しております(^_^)/~~~